sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
父親とランチ
今日ね、父親の病院のつきそいに行ってきた。
で、実家のバス亭で待ち合わせのはずが、時間がきても来ない。
実家へ電話すると、もう早くから出たよだって。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
結局、時間のバスに乗って病院へ行った。
後ろ姿の見覚えが。
うんうん!(^-^)
やっぱり、父親だ。
安心したんと、怒りがこみ上げて、ついつい大声で
「爺ちゃん、もう、頼むで〜、なんで先にいったん」って。
そしたら
舌をだして、「そうっか〜」だって。
もう、なんにもいえんかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、病院の帰りに久し振りに一緒にランチしてきた。
冷麺セットだよ。
おじいちゃんのうれしそうな顔(o^o^o)
「また、行こな」と言って別れたよ。
今日のランチ
| sankoro | - | 18:59 | comments(7) | trackbacks(0) |