sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
我が家の訪問者
ようやく雨があがったところへ、
我が家に訪問者が。

フムフム
アゲハチョウだな。
行ったり来たりしてようやく落ち着いた場所。
もしかして卵産むの?

写真撮っても驚かない様子。
絶対ここで産んでやる〜って言ってるような。

1時間ほどして見にいくと、訪問者はまだいました。
そっか、卵産むのって大変なんだな。

明日、もう一度見てこよう。
なんのおもてなしも出来ずごめんなさい(o^o^o)
| sankoro | - | 19:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
今度は
淡路島産地のたまねぎを頂いた。
さて、なんの料理に使おうっか。
たまねぎは不可欠の野菜だもんね。
| sankoro | - | 11:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
恵みの雨が
w(゚o゚)w オォ-
やっと降ってきたよ。
でも、ほんのわずかだね。
もうパラパラぐらいだわ。
この雨じゃ〜なんの足しにもならんかも。
| sankoro | - | 11:22 | comments(4) | trackbacks(0) |