sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
駒大苫小牧の優勝は
なんか、今年の夏の甲子園は後味が悪いね。
そういや始まる前から、明徳義塾で出場停止になってしまったし。

もち、未成年の喫煙は絶対あってはならないこと。
それにしても、甲子園に来てからでは、一生懸命頑張ってき球児達がかわいそうでならないね。

優勝した駒大苫小牧も、野球部長が暴力をふるってしまい。
発覚したのも、優勝旗を持って帰ってきたからのこと。

ある親がちくったとか。
昔なら、こんなことあってもたいしたことじゃなかったような。
私も先生にはたたかれたよな。

まぁ、今と昔とでは時代がちがうからね。
ただ、連帯責任はよくないよ。
あこがれの甲子園に向かって一生懸命練習してきた球児だちはどうなのよ。

もち、学校に指導にも考えてもらいたいこともあるけど、
連帯責任のやりかたには納得いかないよ。
さて、駒大苫小牧の優勝の行方は????
| sankoro | - | 16:44 | comments(4) | trackbacks(0) |