sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
コンサート

昨日、ネッ友からの紹介で「こんぺいとう」コンサートへ行ってきた。
大阪は初上陸だったとのこと。
これをオフ会も兼ねた。
生こんぺいとうも最高だったし、
生のネッ友さんとも会えて良かったわ。
こんぺいとうさんのサイトはここ。
http://www.k3.dion.ne.jp/~konp2om2/index.htm
ギターとパンフルートの演奏。
ギターで下書きをして、パンフルートで色をつける。
ときにはやさしく、ときには激しく。
打ち上げがあって、最後まで参加させていただいた。
身近なこんぺいとうさんに触れて、
もうファンになっちゃった。
ステキな一日を過ごせたよ。

そっそ、その打ち上げに、全然違うルートからのネッ友さんと再会した。
超びっくり(@、@
世間はせもうおます(爆)
悪いことはできません(笑)
| sankoro | - | 16:54 | comments(4) | trackbacks(0) |