sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
地元の花火
(*^▽^*)oあはっ♪
これが精一杯!

私の腕じゃなくて、デジカメだよね
(^0^*オッホホ
他数枚の写真はすべて火の玉(笑)

その花火でね、笑える話。
3年ぶりに見に行った。
2時間前から特等席でスタンバイ。
やっと、花火の時間になりました。
ところが、見えない?
どこ?どこ?
音は聞こえるのに。
アッ、あのでっかいマンションの向こうだ。
ってことで特等席からは音だけでした。
あわてて、花火の見えるところへ移動したけど、
もうそこは人だかり。
通路では、おまわりさんが「立ち止まらないでください」って
言われるし。
それを無視して、写真撮ってたらおまわりさんがメガホンで
「そこのおばさん、移動してください」って。
( ̄・ ̄*)・・・ン?
うちらのこと?
おばさんはないでしょう。
この前買った服を着ていったからお姉さんに見えるはず!

来年はあそこね!
っと友達と指さしていい場所を見つけた。
来年こそ、いい花火を撮るぞ!

このデジカメなら一緒か(爆)
| sankoro | - | 22:21 | comments(8) | trackbacks(0) |