sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ウキウキのマクドが・・・
バイク息子とマクドへ行ってきたんだけど。
お店の方に「バリューセットでハンバーガーは○○バーガーとナゲットと飲み物はアイスコーヒーを」とルンルンで注文した。

「申し訳ございません。只今、アイスコーヒーは機械が故障していまして・・・」
「そうなんですか。じゃ〜アイスティーは?」

ニコニコ顔で
「はい、アイスティーならご用意できます」
「じゃ〜それでお願いします」

さて、息子の分を注文
「バリューセットでハンバーガーは○○バーガーとサラダと飲み物はオレンジシュースを」
ジュースならあるだろう!

またまた店員が
「申し訳ございません。只今、オレンジシュースは機械が故障していまして・・・」
唖然!
「コーラーは?」

ニコニコ顔で
「はい、コーラーならご用意できます」
顔がひきつってるけど、とにかくお腹がすいた。
もう、何でもいいや!ってやけくそ。
「それでいいわ」

ウキウキのマクドが、なんか〜がっかり!

バイク息子にその話のやりとりを話したら、
「おれはなんでもええで」っと。
心の広い息子に見習わなくては(;´д`)

| sankoro | - | 18:59 | comments(9) | trackbacks(0) |

コメント
やさしいむすこやなあ・・・・涙
| 風 | 2005/08/02 7:22 PM |

(*^▽^*)oあはっ♪
この子の親ってだれかしら。
親の顔がみたい?(爆)
| sankoro | 2005/08/03 12:31 AM |

うんうん!(^-^)
ほんまええ子やなぁ!
私も見習わなあかん (o^o^o)

マクド最近行ってないなぁ
ミスドは、もっと行ってないちょっと食べたくなったわ
| kumi | 2005/08/03 4:42 AM |

そうだよね〜
バーガーでも面倒くさいメニューは
お時間が掛かりますがよろしいでしょうか?って
作りたくないって はっきり言えよ!ってか。
| 梨花 | 2005/08/03 9:03 AM |

kumiちゃん〜
って、いうかのんきな息子なんだけど
(⌒^⌒)bうふっ
ミスドのおまけgoodsにははまったわ。

梨花ちゃん〜
それいえてる。
だから、頼むときは同じメニューが早いよ。
お腹すくとおいらは機嫌が悪い(-。-)
| sankoro | 2005/08/03 9:38 AM |

マックのコーヒーとジュースは同じような機械なのかな?
で、炭酸系はまた別なマシンなのかなあ〜

>お腹すくとおいらは機嫌が悪い(-。-)

あはは^^; そうなんだ〜
マックは朝のメニューが食べたいときがあるよ(^-^*
昼間も作ってくれるといいんだけどな〜
| ☆Lei☆ | 2005/08/03 12:51 PM |

☆Lei☆ちゃんもそう思うでしょ。
なんで、オレンジジュースがダメでコーラーができる。
アイスコーヒーがだめでアイステーができる。
(*^▽^*)oあはっ♪
まだいってりゃ(o^−^o)ムフッ

朝マック、11時前に行ったらもう、終わりですって。
普通、モーニングは11時までって思うやんね。
| sankoro | 2005/08/03 2:42 PM |

ちゃいます・・・
マックは10時半までです。
微妙な時間が 際どい。
仕事柄マックに止める事が多いので
モーニングタイムに間に合ったら
ちょ〜嬉しい。
| 梨花 | 2005/08/03 7:21 PM |

うんうん!(^-^)
うちも調べた。

マックの公式ホームページでね。
でね、超ラッキー!
マクドの割り引き券がDL出来てん。
さっそく、印刷したわ。

朝マックもあったで。
梨花ちゃんも行ってみぃ〜。

http://www.mcdonalds.co.jp/
| sankoro | 2005/08/03 9:18 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/12396
トラックバック