sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
あぢぃ〜
あついでも、この暑いじゃなくて、こっちの熱い!
スーパーの駐輪場での出来事(;´д`)
買い物終わって、自転車を取り出そうとしたんだけど、
隣にでっかいバイクがあった。
取り出しにくくて、中にはいろうっとした瞬間!
「あぢぃ!」
火傷しちゃった。
みるみうちに真っ赤になっちゃった。
バイクのマフラーに足のすねがあたった。
そのバイク、駐輪して間がなかったみたい。
そういや、自分がチャリンコ置いたときは横には何にもなかったような。
あ〜あ〜、でもあぢぃ〜!

全くもう、自転車とバイクの共存は
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーダメ
短めのパンツをはいてた私も悪いのか(-。-) ボソッ
| sankoro | - | 16:09 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
おはようございます。sankoroさん。
火傷は良くなりましたか?
 バイクのマフラーは、
 蜂と同じくらい凶暴だよね。
うかつに近寄らない方がいいね。(*^-^*)
| 鄙(ひな) | 2005/08/29 8:16 AM |

可愛そうに・・・!
バイク蹴飛ばしたくなるよ〜
息子さんのバイクは大丈夫?蹴らないように。

早く直るように・・・祈り!
| 友さん | 2005/08/29 10:01 AM |

鄙ちゃんも友ちゃんもありがとう。
ケロイドまでならなかったわ。
お嫁にいけなくなるやんね〜(謎

バイクに貼っててほしいわ。
「マフラー危険!」ってね。
| sankoro | 2005/08/29 2:46 PM |

大変だったね。
| しゅーまん2号 | 2005/08/31 10:00 PM |

ご心配を。
バイク近寄るな!ですよね。
| sankoro | 2005/08/31 10:46 PM |

うんうん。
| しゅーまん2号 | 2005/09/01 2:32 AM |

ほんまに(⌒^⌒)b
| sankoro | 2005/09/01 4:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/15671
トラックバック