sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
おばちゃんと言われた!
今日ね、お店で若いお姉さん(多分20代後半)に「おばちゃん」と言われたんだけど、
それがなんかうれしかったんだよな。

今までは小さい子が「おばちゃん」なら当然だけど、
20代ぐらいの人に言われるとちょっと閉口してた。
って、自分はそんなに若くないんだけどね。
でもね、どこかで「私はおばちゃんじゃないわよ」
まあ、お姉さんと言われるほどでもないけど。

ところが、今日は何か自然体で受け止めてしまったんだよ。
きっと、これぐらいが境界線なのよね。
自分で認めてしまったってわけ。

年には勝てないわ。
笑顔だけは若いつもりだったけど(笑)
| sankoro | - | 14:29 | comments(10) | trackbacks(0) |

コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっかそっかぁ。
だんだんにそうなるよね。

でも自然体で受け入れられるって
いいことだよねぇ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
| Ryukoまま | 2005/12/05 5:25 PM |

今日ね、ホントにそう思ったんだわ。
不思議な現象だったけど、
これが自然の法則なのよね。
(*^▽^*)oあはっ♪
一歩、「おばちゃん」になったかな。
でも、まだ「おばあちゃん」じゃないぞぉ〜(爆)
| sankoro | 2005/12/05 9:26 PM |

おっは〜〜ようさ〜ん。
「おばちゃん」って言われるの、私も好き!
こっちだと、「おばさん」だけどね。
特に20代の男の子から
「おばさん」言われて優しくしてもらうと、
(*^m^*) ムフッて思うよ。
  間違っても若者と恋のできない私だな。
  (まあ、相手にもされませんけどね(^0^*オッホホ)
| 鄙(ひな) | 2005/12/06 8:17 AM |

私はまだ抵抗がある!
店にくる若い大工の兄ちゃんに
「おばちゃん」と言われたときは、
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
だったよ。
「あんたにおばちゃんとよばれたくないわ!」
なんて心の中で思っていました。
「おばちゃんでよくってよ」なんて
まだ言えないわ〜
| びわ | 2005/12/06 8:43 AM |

鄙ちゃん〜
そりゃ〜若い男性でもOKですよ。
ただね、おっちゃんには「おばちゃん」って言われたくない(爆)
おっちゃんは口がうまいから「お姉さん」って言うのよ。
でも、ついつい微笑んでしまうわ。
言葉は魔物で(⌒^⌒)bうふっ

びわママ〜
やっぱり、若い証拠よ。
あと、10年?になるとわかると思うわ。
でも、10年になると私は「おばあちゃん」になってるかもね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
| | 2005/12/06 2:27 PM |

奥さん おばちゃん
どれも いやじゃ(爆)
お姉さんなら許す(>▼<)

冗談はさておき
電話で奥さんとか お母さんとか言われると
抵抗感じるわ。
だいたいセールスだけどね。
お母さんといわれたときは
「誰のお母さんの意味でしょうか?
 うちには三人いますけど?」
『お母さんいらっしゃいますか 』のときは
意地悪して 「母はいません・・・」
『いつ お帰りですか?』
「わかりません・・・」
『え?』
「帰ってこないからです」
なんて 遊んであげたこともあるんだわ。
いい性格・・・・
| 梨花 | 2005/12/06 8:59 PM |

私は今日散髪して、20代に見えるって言われたわ。
だけど精神年齢が低いだけよ。(笑)
| しゅーまん2号 | 2005/12/06 11:17 PM |

梨花ちゃん〜
梨花ちゃんちの場合はそうだよね。
(*^▽^*)oあはっ♪
相手、困るな。
まぁ、相手はだれでも良かったのかも。
遊んでくれてうれしかったかも。
ただ、セールスは成功しなかった!
うちがかかってきた場合は「お母さんですか」
って言われたら素直に答えてしまうわ。
友達んちへ電話すると、娘が出るんだけど声が似てて間違えそうになるわ(爆)

しゅーまんさん〜
w(゚o゚)w おぉ〜
ついに髪の毛切ったのね。
あの長髪の絵、良かったよ。
今度はそのスタイル描いてください。
私は精神年齢20代って言われてもいい。
若返るのなら(爆)
| sankoro | 2005/12/07 2:02 AM |

おばさん・・・!
結構じゃないですか、なにわのおばさん(笑)
おばさんも趣味が多いのだ〜!
体型もしっかりおばさんです。

我が家はクリスマスだよ〜〜☆★☆
| 友さん | 2005/12/07 3:03 PM |

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なにわのおばちゃんね。
でも、CMで出てくるあのおばちゃんはいややわ。
体型もしっかりね。
気持ちのでっかいおばちゃんです。
ね、友ちゃん(o^o^o)
| sankoro | 2005/12/07 4:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/29562
トラックバック