sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
夢3本
先ず一つ目
「無免許運転」
免許のない私が息子の車運転した。
山道でエンスト?
近くにある工場みたいなところに若い男性が一人。
運よく動かしてくれた。
かってに乗って息子に怒られた
(私は免許ないのによく運転する夢をみる)

二つ目
「釣り?」
家族4人がめずらしく夢に出てきた。
釣りというより
船に乗り換えてる。
ボートからボートに。
一番どんくさいのはどうも私。
みんなに迷惑かけて乗り換えた。
魚は釣れてた。

三つ目
「迷子」
岸へは先にバイク息子(次男)と私があがった。
バイク息子は小学生ぐらいだ。
「ここにおりよ」って言ったのに。
ちょっと目を離したすきにいなくなった。
探しまわるけどみつからない。
なんか、周りにはやくざさんがいっぱいおった。

そこで目が覚めた。
ワケのわからん夢やけど。
家族4人が出てきたのはうれしい。
この夢でわかったことは、
スケ坊(長男)が頼りになってた。
| sankoro | - | 09:37 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
夢ねぇ〜
私も時々変な夢見るよ。
私が高校生ぐらいで何故かりいぼんがいて・・・
起きてから???なんだけどね。
夢から覚めて、長男が頼りになってたって、いいねぇ〜
私もそんな夢が見てみたい!
うちも長男(Mくん)が頼りになるのかしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
| びわ | 2006/01/20 9:48 AM |

ホント、夢って繋がらないのよね。
3本の夢、覚えるが大変だった。

スケ坊とは1年に2〜3回ほどしか会わないから、
余計にそう思うのかもね。
それとも、連絡せよってことかな(笑)

私もM君ぐらいの頃は全然思わなかったよ。
高校卒業するぐらいから、かわってきたよ。
もう、対等だもん。
今は負けてるけどね(;´д`)
だから、強くなれるのは旦那3だけ(爆)
| sankoro | 2006/01/20 11:34 PM |

夢の中まで旦那が出てくるので
その中で マジ切れして怒ってるでス(爆)
起こってる部分は 本当に怒鳴ってるんで
あははは
そこまでは責任もてないとか(−−x)
| 梨花 | 2006/01/21 9:26 PM |

うんうん!(^-^)
わかるよ。
せめて、夢の中では安心させてよね。

うちは影がうすい。
今日は、かっこいい人現れた。
(⌒^⌒)bうふっ
| sankoro | 2006/01/22 8:06 AM |

夢って不思議さよね。
それにさ、面白い夢見たって思って
人に話そうとおもったとたん忘れちゃったりね。
だから夢なのかなぁ・・・。

家族が出てくるのはうれしいよね。
しかも、スケ坊が頼りになったなんて
すてきだね〜♪
願望もあるのかもねヾ(=^▽^=)ノ
| Ryukoまま | 2006/01/22 5:16 PM |

ホント、この夢覚えるの大変だったわ。
起きてすぐφ(.. )メモメモしたもん(爆)

うんうん!(^-^)
願望だよ、きっと。
きっと、子供は親の夢なんか見ないだろうね(謎
| sankoro | 2006/01/22 9:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/35380
トラックバック