sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
お気の毒!
同じ自治会の人なんだけど、
まぁ、私はあんまり面識なかったんだけど。

そこの奥様、急に倒れてそのままお亡くなりになりました。
心筋梗塞だとか?
お葬式も終わって、家に戻ったところ、泥棒に入られたいたそうな。
家の中はめちゃくちゃで、大きな金庫があったけど、
壊されることなく、開けられてるらしい。
きっと、プロの仕業かも。
現場検証で夕方まで家に入れなかったらしい。

ご主人様、お気の毒です。
奥様を急になくされ、おまけに泥棒がはいったなんて。
ひどすぎますよね。
心よりご冥福をお祈りいたしたいと思います。
| sankoro | - | 06:16 | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント
あらららら・・・・
災難だったねぇ。
お気の毒にね。

ったく!!!
ひどいことをするやつもいるもんだね。
その人、大丈夫かな・・・。
| Ryukoまま | 2006/04/26 8:00 PM |

でしょう!
ホント、ひどいことするよ。
葬式ってことがどうしてわかったのか?
それとも何にもしらないではいったのか?

でも、近所だらか物騒だわ。
戸締りを気をつけないと。

きっと、ご主人落ち込んでいるでしょうね。
子供さんっていたのかな?
| sankoro | 2006/04/26 8:23 PM |

葬式泥棒ですか。。。
参列者の振りして香典返しや香典を取っていくケースもあるらしい。
うちの場合 まず真っ先に妹を疑うわ。
まじで(^^;)
| 梨花 | 2006/04/27 8:17 AM |

お香典は大丈夫だったみたいよ。
現実となると怖いよね。

お金が絡むと、人間関係失うよね。
財産あるともめるもと。
貧乏がいいよ(笑)
| sankoro | 2006/04/28 12:28 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/48172
トラックバック