sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< May 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「極楽湯」

車で30分ぐらいにあるスーパー銭湯に行ってきた。
やっぱり、休日とあってすごい人だったわ。
フロントで入湯券を渡すときに、
くじ引きがありますと言われて、棒のくじを引いたら
「当たり」って言われちゃった。
次回の入湯券でした。
きっとこういうのは、次にも来てもうらお〜っという魂胆だわと
割引券ぐらいと思ってたら、なんと「ただ券」だった(⌒〜⌒)ニンマリ
日ごろの疲れをリフレッシュしてきたよ。
特に気に入ったのが「釜風呂」だった。
私って、釜で炊かれたご飯?みたいになった(爆)
| sankoro | - | 19:22 | comments(6) | trackbacks(0) |

コメント
(*'0'*)わあお!らっき〜だったね(*^-゚)vィェィ♪
こういうのってほんとに嬉しいよね
今日は喉がいたくてダウンでした_| ̄|○
は〜お休みなのにもったいない。
sankoroちゃんはいい骨休みになったね^^
| ☆Lei☆ | 2006/05/04 6:37 PM |

うんうん!(^-^)
ここのお風呂って良心的だよ。
コインロッカーは全て100円かかるけど、
戻ってくるしね(ってあたりまえっか)

お風呂に上がったあと、同じところにレストランが
あってそこで遅めの昼食をとったよ。
なんと、ビールが230円。
発泡酒だったけどね。
ビールの肴がいっぱいあったわ。
枝豆、ひややっこ、フランクフルト、ポテト、
たこやき、他いっぱい。
もう、幸せだったわ。
やっぱり、ここは極楽湯だわ(笑)

あらら。
☆Lei☆ちゃん、大丈夫?
風邪かな?
お大事にね。

明日から、またまた仕事が始るわ。
次の休みに何か計画たてて、
それを楽しみで頑張ろう〜っと。
| sankoro | 2006/05/04 10:14 PM |

おはよう。sankoroちゃん。
今日はお仕事ですかあ。
<(_ _)>ご苦労様ですう。
極楽湯ってなんかいい響きね。
いい湯があって美味しいお酒とつまみ
あ〜あ 極楽極楽
(*^-^*)ニッコリ☆°
それにしてもsankoroちゃんて、
ラッキーな人??
その幸運分けてホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
| ひな | 2006/05/05 8:45 AM |

うんうん!(^-^)
今日からまた仕事始ったわ。
朝から休みボケで失敗ばっかり。

そこの極楽湯のシャンプー、すごく良かったわ。
髪の毛ふっくらしたよ。

うんうん!(^-^)
この幸運がお馬にあやかればいいのにね。
| sankoro | 2006/05/05 8:49 PM |

うちの近くにもあるよ。
行った事はないけれどね。
私はシャンプーもって行かないと
帰りは悲惨な状態になるんだわ。

TUBAKIなかなかよかったわ。
○ブよりいいかも・・
| 梨花 | 2006/05/06 9:22 AM |

ここはテェーン店みたいだね。
髪の毛の少ない私がふわふわになったぐらいだから、
髪の毛の多い人にはそうなるかも。

私もTUBAKI買ったよ。
今使ってるシャンプーが終わったら使うよ。
楽しみだなぁ〜。
ふわふわになるかな。
| sankoro | 2006/05/07 12:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sankoro.blog.bai.ne.jp/trackback/49061
トラックバック