sankoroの独りごと

独りで(-。-) ボソッと発してます。
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
夢の中でも・・・
ここは学校。
試合で校舎の体育館で試合をした。
試合は、決勝戦。
試合の途中で、相手チームが「参りました」っと降参した。
で、ゲームは終了(実際には考えられないこと)

試合が終わって、一階でくつをはきかえようとした。
あれ?私のシューズがない。
なぜか、グランドでは運動会をやってる。
私の好きなリレーが始る。
見たいのに(-。-) ボソッ
校舎一周しても、私のシューズはない。
そう、あのブルーに白いライン(こんなシューズ実際はもってない)

はてな?私はいったいどこではきかえたか?
それすら記憶がない。
探しても探してもみつからない。
そこで夢から目がさめた。

嗚呼〜夢の中でも健忘症・・・ショック!
| sankoro | - | 07:55 | comments(5) | - |

コメント
夢の中ってそんなもんよ。(笑)
| びわ | 2006/09/23 12:12 AM |

よく見る夢はあせってることが多い。
現実はトイレに行きたかったのだ(笑)
| sankoro | 2006/09/23 7:43 AM |

夢の中で大笑いしたり
号泣したり
しかもほんとに声上げてるから性質が悪い
迷惑被害は旦那です。
夢の中で怒鳴りつけていた(−−;)
| 梨花 | 2006/09/24 5:47 PM |

夢ってほんとに不思議だよね。
潜在意識のことが出たりするのかな・・・。
奥の奥にもぐりこんでいる何かがね。
| Ryukoまま | 2006/09/24 9:33 PM |

★梨花ちゃん
横で寝ていたらびっくりだね。
(*^▽^*)oあはっ♪
夢の中に割り込みしたんだ(笑)

私はどちらかといえば、肉体的。
いつも、走ったり、飛んだりしてるから。
時々、足がガバッとあがって目が覚める(爆)

★Ryukoまま
うんうん!(^-^)
きっと、そうだよ。
私なんか、単純だからその日に見た夢が
出てくるよ。
あとは、トイレに行きたい直前に夢を見て、
トイレを探してる夢とか。
これも潜在意識の現われかな?
夢の続きも見れるし。
不思議な現象だよね。
| sankoro | 2006/09/24 9:43 PM |

コメントする